「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 30日

平野の猫

よく通る平野川沿いに居てはる野良猫達。

e0113559_163062.jpg


e0113559_164625.jpg


e0113559_165473.jpg


動物の写真を撮るのは難しい。

まだまだ勉強中ですわ。
[PR]

by tkhr310 | 2007-05-30 01:07 | 写真
2007年 05月 13日

北方謙三先生サイン会 ~ ジュンク堂書店 ~

楊令伝の出版記念の、北方謙三先生のサイン会に行ってきました。

作家の人のサイン会に行くのは初めて。

水滸伝は文庫で読んでるので、続きになる楊令伝は、まだ読んでません。
読みたくてうずうずしてるけど。

サイン会では、一人一人に話しかけられて、握手されて、さらに写真撮影までやっていただいて、感激しました。ダンディで、かっこええ大人の男!って感じでした。

e0113559_2242437.jpg


意外に?ミーハーなところがあって、色んな人のサインをもらってます。

しばじゅんには名古屋でサインをもらったし、フラプラにはCDにサインしてもらいました。
押尾コータローさんのサインも貰ったな。
[PR]

by tkhr310 | 2007-05-13 22:44 |
2007年 05月 04日

梅田にて

梅田も、あちこち自転車で走ったり、歩いたりしてると面白いもんがあります。

いつまでも、解体されないビル。
布がボロボロですな。

e0113559_10552396.jpg


風変わりなドア。

e0113559_1056736.jpg


こんなん初めて見ました。

e0113559_10561747.jpg


むき出しの階段が怖い。

e0113559_10581167.jpg


無骨な感じが気に入ってます。

e0113559_10585082.jpg

[PR]

by tkhr310 | 2007-05-04 10:59 | 写真
2007年 05月 03日

Fried Prideライブ ~高槻ジャズストリート~

Fried Prideのライブ(無料!)を聴きに、高槻ジャズストリートに行ってきました。

開場の1時間前から並んだかいがあって、結構前の方で見ることが出来てよかった。

横田さんのギターとShihoさんのボーカルは、やっぱりかっこええです。
会場もすごく盛り上がってました。

1時間ほどのライブはあっという間に終了。

ライブ終了後に、お二人がTシャツの販売コーナーに登場!

去年のジャズストリートは赤字だったそうです。来年もしっかり開催してもらいたいので、帰りにTシャツ2枚購入して、さらに寄付しときました。

来年も、すばらしいライブを楽しみにしてます。
[PR]

by tkhr310 | 2007-05-03 22:54 | 音楽