<   2007年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 28日

~しばじゅん、はじめました!~大阪公演

2ヶ月ぶりの更新です。2月は休みなしで働いてたので更新できませんでした。が、3月に入ってからは、ちゃんとカレンダーに合わせて休んでます。3月に入ってからは、惰性でサボってました。

今日はしばじゅんのコンサート

「~しばじゅん、はじめました!~大阪公演」

に行ってきました。

運良く仕事が落ち着いてたので、定時前に切り上げて、開演前に到着できました。忙しい時は、家に帰ったら日が変わってたり、会社に泊まりこんでたりするので、ちゃんと行けたのは奇跡に近いです。2月に仕事頑張っといてよかった。

さて、感想ですが、楽しかったです。しばじゅんの歌に聞き惚れ、しばじゅんのトークを堪能し、あっと言う間の2時間半でした。

こんなにトークが長いコンサートは初めてですわ。19時開演で終わったのは21時半ぐらいでした。全部で15曲、ざっくり1曲5分としたら、75分。お色直しの時間とか引いても、1時間近くトークしてたのか!楽しかったんで、ええけど。

曲目は、多分こんな感じです。最新アルバム中心になるかと予想してたんですが、古い歌もたくさんあってよかった。1stアルバムの曲が無いのが意外やったけど。

1. おかえりなさい。
2. 夢
3. 紅蓮の月
4. 君が思えば・・・
5. 王子様メドレー
~お色直し~
6. かなわない
7. 真夜中のチョコレート
8. 片想い
9. 月光浴
~お色直し~
10. HIROMI
11. 花吹雪
12. 後ろ姿
13. 今夜、君の声が聞きたい
~アンコール~
14. パズル
15. 幸せなうた

さて、会場でもらったチラシによると東京での追加公演の模様を7月にWOWOWで放送するみたいですな。WOWOWに入っててよかったわ。6月は押尾コータローさんコンサートも放送するみたいやし。

あと、ツアーのグッズは通販でも買えます。行けなかった方で、興味があるかたは、どうぞ。

PCは、http://www.treasures-jpn.com/shibatajun/

携帯は、http://shop1jen.jp/shop/m/mitems.php?c1_s=5

で、アクセスできます。

余談ですが、今日のオリックスの大阪ドームでの開幕戦、国歌斉唱(?)押尾コータローさんやったんで、行きたかったんやけど、しばじゅんのコンサートとぶつかって行けませんでした。残念!ギターなんで、斉唱とちゃうけど。
[PR]

by tkhr310 | 2007-03-28 01:11 | 音楽