2007年 05月 13日

北方謙三先生サイン会 ~ ジュンク堂書店 ~

楊令伝の出版記念の、北方謙三先生のサイン会に行ってきました。

作家の人のサイン会に行くのは初めて。

水滸伝は文庫で読んでるので、続きになる楊令伝は、まだ読んでません。
読みたくてうずうずしてるけど。

サイン会では、一人一人に話しかけられて、握手されて、さらに写真撮影までやっていただいて、感激しました。ダンディで、かっこええ大人の男!って感じでした。

e0113559_2242437.jpg


意外に?ミーハーなところがあって、色んな人のサインをもらってます。

しばじゅんには名古屋でサインをもらったし、フラプラにはCDにサインしてもらいました。
押尾コータローさんのサインも貰ったな。
[PR]

by tkhr310 | 2007-05-13 22:44 |


<< 平野の猫      梅田にて >>