人気ブログランキング | 話題のタグを見る

# 何の役にも立ちません。

hilfe.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 03日

『柴田淳 プレミアムイベント』に行ってきた

『柴田淳 プレミアムイベント』に行ってきました。

親不知を抜くのに歯医者に行ってたので、会場に着いたのは入場時間にギリギリ。

内容はHIROMIのショートフィルムの上映会とトークショー。
しばじゅんの歌は聴けませんでしたが、楽しかったです。

彼女の歌は暗めですけど、しゃべると非常に明るいです。

ショートフィルムも良かった。
オファーがあれば、女優としてもやってみると言ってはったんで、今後の活動が楽しみ。

ショートフィルムの井上都紀監督って、女性やったんやね。
知らんかった。

トークで聞いた話では、3月のツアーのチケット、今日発売やったそうで、即日Sold Outらしい。いつの間に、そんなに人気が出たんや!?

先行で買っといて良かったわ。

by tkhr310 | 2007-02-03 23:54 | 音楽


<< しばじゅんのCDが5万円!?      アヒルと鴨のコインロッカー >>